記事詳細

日記

飲んだ(*^O^*)/

34

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
昨日は 〇君と飲みに行ったよ♪ 私 生ビール4杯 チュウハイ5杯のんだょ (* ̄∇ ̄)ノ でも……。酔わなかったわ~~(  ̄▽ ̄)? 〇君 ホロ酔いだったな(*≧∀≦*) んで!いっぱい話したよ♪ 〇君 飲んだから車で寝る!って言うから 私も車で寝る(*≧∀≦*) ったら 風邪ひくからアカン!言われて んじゃ 私のマンションで寝ればって言ったら 最初は 断ってたけど 結局マンションで スヤスヤ寝ました(*´ω`*)♪ ご想像にお任せします(/-\*) んで!お昼に帰って 仕事行ったよ♪ 又1週間会えないけど……。(´;ω;`) 毎日 運転心配やけど……。(*ToT) 私も ガンバル~~o(^o^)o っか!載るかな?( ゜o゜) このログ2回目……。Σ(T▽T;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34