記事詳細

日記

あれから( ゜o゜)聞きたい?かな?

41

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
今日は  ゴンちゃんのハピバ♪
んで!やじじの なんと!( ̄□ ̄;)!!

結婚式(*^▽^)/★*☆♪
なんて おめでたい日だ(*≧∀≦*)/

やじっち 結婚式おめでとう♪(^○^)/
っか!忙しすぎやで!やじっち……。
まぁ……。( ̄▽ ̄;)しょうがないか!


あっ!あれから私の恋話(*≧∀≦*)♪
一応毎日ライン&電話あります♪

もしかしたら 今日会うかも(^w^)
っか!昨日も 誘われたけど  私  温泉行ってたから無理……。(。>д<)残念。

4日に  又同窓会になって  二人じゃなくて
何人かで  飲み会になりました(*^▽^*)/

もちろん  〇〇君が 私の送り迎えダョ♪
ドキドキ(;゜∇゜)

まぁ  色々話したいけど(^w^)
誰が聞きたいねん?( ̄□ ̄;)!!

って事で(ノ´∀`*)

又  報告します( ̄0 ̄;

あっ!ギガ!やばかったから  なかなかコメ出来なくてごめんなさい(ToT)

ギガ!昨日 増やしました!( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41