記事詳細

日記

やっちまったなΣ(ノд<)

36

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

今日もジムに行って トイレに入ろうとしたらΣ(゜Д゜) 前のオバチャン?靴履きながら あのスリッパ履いてるやん~( ̄▽ ̄;) マママジ( ; ゜Д゜)? そこで私は気付いたのだ! 靴のまま履くから デカスリッパって事に ( ;∀;) 今まで 靴脱いで デカスリッパ履いてた私って……。( ̄▽ ̄;)ポカーン ダサすぎ( ;∀;) でも 靴のままでも デカすぎたよ! やっぱ 歩きにくい……。(。>д<) まぁ……。謎が1つ解けたからいいか? (;゜∇゜) 誰も見てなかった事にしてね(*´∀`)ノ (*≧艸≦)プッ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36