記事詳細

日記

これで取れるよ♪

26

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
ごんちゃんが サンドぺ-パ-知らないみたいやから 急遽 写メしました( ^∀^) 100均で5枚ほど入ってるよ! ホ-ムセンターにも売ってるよ♪ これを ちぎって 水に濡らして 水アカに擦ると取れるよ(*´∀`)ノ あんまり 粗いサンドぺ-パ-より中間ぐらいのを使ってね! それでも取れなかったら 粗いのでイイヨ。 あっ!絶対水をつけながらやらないとキズになるからね!( ̄▽ ̄;) ビフォ-アフター見せたかったけど 時間無かったから 又載せるね! んじゃ♪お昼休みのコンビニ弁当食べるわ ( *^艸^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26