記事詳細

日記

7つの小さな芽♪☆♪

44

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
7.11から 5年。 まだまだ行方不明の方もたくさん……。 残された家族の方達も とても辛い日々を過ごしているかと思います。 考えると 胸が痛いです。(ノ_<。) そんな中 ふと、前にお花の種を植えて いつ芽が出るのかと♪ 見てみたら(;゜0゜) なんと!7つも 芽が出てました♪ こんな小さな芽♪☆♪ 一生懸命生きてると思い 感動しました。 私達人間も 一生懸命生きなければ! そう思わせられました。 一日一日大切にがんばろうと思ったよ! じゃ 皆さんも 一緒に頑張りましょうね (〃⌒ー⌒〃)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44