記事詳細

日記

パッカ~ん?Σ(T▽T;)

39

まるのんさん

ブロガーランキング:-位


さっき ミニ消火器から液体漏れてたから ちょっとずつしか出ないから イライラMAX(#`皿´)∂ んでから 両端持ってつかんで力入れた瞬間 Σ(T▽T;)パッカ~ん……。( ̄▽ ̄;) やってもた(;゜∀゜) 黒い液体飛び散った( ̄▽ ̄;)しかも? キレイに割れたw(゜o゜)w それは良いとして 。後始末黒い液体最悪に 飛びまくりやから 拭くのが大変やったわ。 メッチャ鉄の臭いがΣ(T▽T;) これ ガス入ってたら ヤバイ事になってたなぁ………。((((;゜Д゜))) 何もなかったかのように振る舞う。私。 アハハハハハハ( ̄▽ ̄;)笑うしかない。 あっ!今日も皆さんお疲れ様(^o^ゞ でした! 私も 仕事終わりッス( ^∀^)ゞ 帰って ビール飲みますわ~(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39