記事詳細

日記

冬バ-ジョン(*^。^*)

36

まるのんさん

ブロガーランキング:-位


朝から新聞広告見て☆安っ!Σ(゜Д゜) さっきじゅうたん買いに行ってきたよ♪ ルンルン♪ 売り切れてたらショックやったけど なんとか一点だけ残ってたよ(* ̄∇ ̄*) 白系もあったけど ちょいとシックな色欲しかったからよかったよ♪(*^。^*) 前のじゅうたんは 何度も洗いながら 8年使ったから ちょいと飽きてきてたんだわ ( ̄▽ ̄;) でも 結構使ったから この安い時を見逃す訳にはいかない! 結果 買えて良かったと言う話でした。 (  ̄ー ̄)ノ では 皆さん 今日もお疲れ様でした (´▽`;)ゞ これから何か食べます( ´∀`)/~~ ビールは?飲んでるさ♪ じゃ♪またねd=(^o^)=b
このエントリーをはてなブックマークに追加
36