記事詳細

日記

今日からヽ(・∀・)ノ

39

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

わたくし 今日から ノンアルコールビールにしました(・ω・`=)ゞ ナゼかって!聞きたい? 歯医者で麻酔効かねぇからなのだ(ToT) まだ歯医者行ってないけど 飲むのは止めれないから ノンアルコール☆ 今さらやと思うけどね(;゜∀゜) まぁまぁな味 喉ごしは良いかな♪ ちょっと物足りない感じもするけど 慣れたら大丈夫かなぁ? 色々試してみる!(^∧^) ちなみに酎ハイもノンアルコール☆ 一日4本は飲むから ダイエットにもなると思うしね(* ̄∇ ̄)ノ では またね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39