記事詳細

日記

モミモミグリグリスッキリ( ・∇・)

41

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
最近頭が重くて  歯の調子も悪かったから

肩モミモミしてもらったら すんげぇ楽になったよ!

肩こりは普段からあったけど  ちょっと前から肩から頭にかけて ダルくて 何でって思ってて?

さっき肩モミモミグリグリしてもらったら嘘みたいにダルさが無くなったよ!

すんげぇ固くなってたみたい( ̄▽ ̄;)

明日もモミモミしてもらおぅσ( ̄∇ ̄;)

歯の違和感も無くなったよ!

肩こりって?怖いね!

くだらんログ読んでくださる美男美女達

お気に入りしてくださった美男美女方

ありがとです(о´∀`о)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41