記事詳細

日記

わからへん?( ̄▽ ̄;)

33

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
私は パチンコスロット辞めて3~4年かな?

お気に入りの美男美女様々のパチログについていけないや?(  ;∀;)

前に打ってた機種とは違って  聞いていてもサッパリわからん?(。>д<)

だから パチログの内容の時は  コメ出来ないねん( ̄▽ ̄;)

ジャグとかケロットやったら  そんなに変わってないからコメ出来るけどね♪

爆勝ちの人もいてたら  爆負けの人もいてるね!

私も うん十年スロットハマって毎日打ってたから いろんな時かあるのは解るよ!

でも ほどほどが良いね♪(*^。^*)

私 依存症かも?ってくらいに好きでヤバかったもん(。>д<)

今は まったく行きたいとか無いわ(=^ェ^=)

自分でもビックリやね(*´ω`*)

打たないのにこのサイトに居てるのも?

まぁ  良いよね?( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
33