記事詳細

日記

夏も終わりや(。・ω・。)ゞ

29

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

昨日 実家に帰って来たよ♪(о´∀`о) 毎年恒例の花火大会(*^▽^)/★*☆♪ 昨日は暑かったから ビールメチャメチャ飲んでたから 花火大会は行かなかった! 写メは お姉が撮ってきた(笑)(*^。^*) 行けよ!(゜o゜)\(-_-) 動画見せてもらったけど やっぱり行けばよかった(/ー ̄;)メチャ後悔…。 地元の花火大会終わったら 私は夏も終わりやって…思う(*ToT) 夏嫌いやけど いつも この時期になったら凄く寂しくなるんだ( ;∀;) 花火フィナーレ見たら泣きそうになる私。 もう休みも今日までやし まぁ 明日から頑張ろう(*´∀`)ノ ロマンチストな♪☆まるのんでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29