記事詳細

日記

毎日キッツイ(;゜∀゜)

36

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

暑さに負けてる まるのんです(。>д<) ちょっとスタミナ付けようと! 豚のしょうが炒め('ε'*)作ったよ♪ バテバテな毎日( ´△`)フゥ~ 花火も見たいけど 夜でも暑いから音だけ聞いてた<(`^´)>流石に近くまでは無理や! まだまだ花火大会あるから まぁいいねん! (心の声…) しかぁし 海行きたい( ̄▽ ̄;) 矛盾してるやろ? あっ!私泳げません(゜m゜;) 浮き輪で浮いてるだけ(。・。・) 川にでも行こうかな♪川で浮き輪? ヤバス…(ФωФ)笑われる!あかんわ(ToT) 夏満喫したいけど どうしよう( ;∀;) 知らんがな! 又明日から仕事 暑いわ~(T▽T) みんなも 熱中症気をつけてね( *・ω・)ノ 読んでくれた方 ポチってくれた方 お気にしてくれた方 あざぁす(*゜ー゜)ゞ⌒☆ ありがとうございますm(__)m 言い直すんやったら書くな!ってね! (;゜∇゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36