記事詳細

日記

エヘッ(・ω・`=)ゞ

49

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

昨日の私の顔文字ログの件ですが 色々試して全然ダメやったので、なぁんとなく スマホの123の右上にニコチャンマ-クがあったんで、長押し(゜〇゜;)????? えっ!Σ( ̄□ ̄;) 顔文字いっぱい出てきた(゜_゜;) 今まで、顔って入れたら顔文字出てきてたから、それは少ないに決まってるよね! メッチャダサい(。>д<)恥ずかしいわ (/´△`\) そんな感じで、お騒がせしました(;´∀`) たぶん皆当たり前のようにわかってたかも?(。>д<)キャ~恥ずかしいわ(/o\) アホな話でした!ちゃんちゃん終。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49