記事詳細

日記

疲れたよぉ…( ̄▽ ̄;)

35

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
この前テストあって、結果はまだわからんけど、8割位は出来たと思う(((^^;)たぶん?

次の勉強難しすぎて毎日苦戦しながら必死
(@_@)

今月中には2回目のテスト出来るように頑張ってます(^_^)/

それからが試験(;´д`)

大丈夫かな?何かと毎日忙しくしてるから、皆のログ読める時は読んでるよ♪


コメは出来る時だけコメってます(^O^)


ちょっと息抜きに書いてみたよログ(((^^;)

一応コメント欄閉めときます!


んじゃ♪又拍手だけになるけど、毎日見てるからね(^_^)/

皆元気そうやし、良かったじぇ~(^0_0^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
35