記事詳細

日記

私の必需品(@_@)

33

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

いつもは、コンタクトのわたくし(O.O;) 最近カラコン付けたまま寝てしまって えらいこっちゃ(゜ロ゜; だから、眼鏡にしてるし! 色々あるけど、基本眼鏡キライ(ノ-_-)ノ~┻━┻ でも、眼鏡無かったら、ヤバく見えない! 人が電柱?電柱が人に見えるぐらいや! あと、サングラスはショコラの中に何個か入れてある(´Д`) あっ!ショコラって車ね♪(^.^) たまに眼鏡眼鏡どこや?ん? 頭の上やった( ̄▽ ̄;)アホか! ありませんか?私は、毎日そんな事してます(+_+)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33