記事詳細

日記

暇つぶしに>^_^<

32

まるのんさん

ブロガーランキング:-位

要らない生地でスマホケ-スとタバコ入れ作ってん(⌒‐⌒) ミシン壊れて処分したからチマチマ手縫い (;´д`) 昨日、やっとコルセット外したよ♪ 明日で手術して1ヶ月(~o~) 早いなぁ… 今は、まだ仕事も無理やから なんやかんやしながら毎日生きてます(^o^;) お気に入りさんのお家には拍手だけしてます。コメ出来なくても、ちゃんと生きてますよ(^0_0^) ちょいと太ったかも?お腹周り(~o~) どうでもええわってか(/_;)/~~ 又ログ書けたら書くよ(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
32