記事詳細

日記

まだ時間あるから、私はこんなんです(^-^ゞ

40

まるのんさん

ブロガーランキング:-位
私は今不動産屋で働いてます。
かれこれ10年かな?
それまでは長い間夜のお仕事してましたよ!

今の仕事内容は、みんな事務的な仕事と思われがちやけど(・・;)

現場仕事なんだわ(笑)

あるときは掃除のオバチャン?違う違う
掃除のおねぇちゃん(^.^)

あるときは、引っ越しや、片付け。

そしてあるときは、建設業の監督。

色々してますわ(~o~)

2年前に、ある古い家の片付けに行った時
2階の屋根裏の底が抜けて落ちました

落ちる瞬間頭だけかばってお尻から落下。

死んだと思ったわ。

落ちて携帯から救急車呼んで待ってる間
足の感覚なくなり歩けない(>_<)

それから病院に着いて、なんやかんや検査
3時間後位に腰の手術。足やと思ってた!

5時間の手術無事終わり、1ヶ月寝たきり。寝返りうったらあかんし、ご飯も寝たまま食べた。

頑丈なコルセット作ってもらってそれを装着してから歩くリハビリ。

リハビリ生活1ヶ月。がむしゃらに頑張ったよ。

頑張った甲斐があって、思ってたより早く退院したよ♪

帰っても自己流リハビリメッチャしんどかった(>_<)

毎日泣いてたなぁ…

後遺症かなりあったけど今は足先の痺れだけ( ̄▽ ̄;)

来月腰のボルト外す手術するよ!

でも、さっきまで元気だった人間がそんな事故で不自由な事になるとは(>_<)

みんな毎日大切に過ごしてほしいです!
長くなったけど、見てくれた人に感謝です
(^-^ゞありがとです(^ー^)

じゃあ仕事してきます(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
40