記事詳細

パチスロ

撃たれてきました

35 0

ペリケンさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして

今日からパチログでびうです
良かったら読んでいってくださいねー(・ω・)


さてさて、ガロ鋼がでてからというものはガロ厨に再び化してしまった自分。

レクイエム、初代も好きだったけど、今回もガロはすごかった。


今回は色々と格好良いぜ、ガロ('∀'●) お仕事がお休みな本日は危険度★5なホラー釘が8割なゲテモノホールが数多く立ち並ぶ中、久々にみつけたメリハリくっきりな新マイホに突撃 最初に見たのはスロ新台のコードギアス …ガロどうした(*´∇`) えー、コードギアス大好きな自分としてはかなり楽しみにしてた新台なわけで 笑 まずはこっちから様子見しようとしたらどういう訳か空いてるしっ(@_@;) そら、試しうちするっきゃないわけで 結果 投資15K. 1162回転。 白BB 3 白赤RB 1 ART初当たり 2 回収0Kで撤収 笑 まあ、試しうちなんでね(´`) しかし、面白い 今度は腰据えて打たないとな。 COLORSが3回も聴けて嬉しかった しかし、落ち目一直線な自分は白7BB×3。 ガシガシARTに入ってたお隣様は見ただけでも赤7BB×4。 なんてわかりやすい設定示唆 笑 だけど、まだ判断難しいかな。 さ、メインイベントのガロシマへ ヘソとアタッカー右がよさげな台に座ります。 投資10K。 210回転 マジか続行続行 さらに2Kで運良く魔戒入り。 魔戒中、ラウンド中も止め打ちで微増。 こりゃあ…ブン回しだ 結果。 6連。 単。 2連。 単。 魔戒スルー。 1200ハマりでヤメ(´ω`) 持ち玉のまれたとこで21時だったし終了。 計-27K(・_・| だけどムラありながらもK平均21は回り続けたのに驚愕 魔戒もひたすら微増だったし。 よし 近々またこよう いい稼働だった
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

撃たれてきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)