記事詳細

パチンコ

久しぶりに派手に!!

9 5

IM2さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに派手に負けて来ましたよ!
今日は3人でツレ打ち!

朝から出撃です。

僕だけ抽選番号前の方だったんで、
先に入場⊂((・x・))⊃

もともと財布には五万入ってたんですが
もしもの為に二万追加して家を出ました

直前までなに打つか決めてなかったんですが北斗の転生を打ちました。
投資11000円でアタリ。
これがなんと北斗揃い!
赤オーラ!
シンの回想入って特闘!
サミー音聞いて、こりゃ勝ったなと。
今日も勝っちゃうなと。

そう思っておりました。 特闘バトルではトキが出て来て 更にゴーショーハ避けずに丸めてポイ! こりゃ勝ったな、と。 今日も勝っちゃうなコレ、と。 そう思っておりました。 がしかし、 大して伸びずに700枚乙。 北斗揃いで赤オーラで 特闘6回神拳勝負4連 (T ^ T)しょっぺー で阿部システムのワナにかかり...... 昼メシ休憩時点で5人の諭吉が屠られて とんでもないビハインド。 無より転じて生を拾えず 離席。 店も混んでて、既に良台なく...... 流れ着いた先は...... 番長2(笑) 320回転捨てに座って400ゾーンにてアタリ→ビッグ→頂けず→ハマり→再度400ゾーンにてアタリ→頂!!→スルー 全然乗せる気のない頂で、 低設定乙。 で、ズルズルダラダラ2万使って もーあかん!って撤退。 ツレの2人がまだ打ってたので マンガコーナーにて北斗の拳 修羅の国編〜エンディングまで読破(笑) そういえばココはパチンコパチスロになってないね。 カイオウはパチンコでチョロっと登場したけどね。 まぁラオス昇天以降はね...... やっぱドラマ性に欠けるというか...... 帝都編はパチンコなったけど...... 認知度低いというか...... ラオス編でさえ見ずにパチ打ってる人もいるのに...... 帝都編や修羅の国編やラオスの息子編は 敷居が高いとゆーか...... 盛り上がりに欠けるとゆーか...... まぁ難しいんでしょーね。 パチ北斗だって6も出てるのに今だに ラオス編ネタだもんね。 まぁ話は逸れましたが 結局ワタクシ、久しぶりに7万負け! という派手な負けを喫してしまいました。 ツレは?って? 1人は11万負け!(笑) 1人は4万負け!(笑) だそうです。 今日は3人揃って目の無い日でしたわー もっと早くマンガコーナー避難すれば良かった......(´Д` ) エヴァのマンガも読みたかったなぁ ↑何しに行ってる?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. IM2さん IM2さん
    諭吉3人屠られた時点でパチンコに移行すべきでした!!反省!!!
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    お疲れ様(>_<)
    不思議とさ、北斗揃いは色関係なしで、あたしの中では4連なのよね?(>_<)
    みんなさ、北斗揃うと喜んでるんだけど、あたしの中では北斗揃いなんてSP単発が付録についた4連て感じ?(⌒-⌒; )
    だからSP6連は上出来よ(^-^)
    北斗はね、やる時は7の青おーらか赤オーラよ!(≧∇≦)
    
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    こんばんわ
    結果的なものには触れません。笑
    北斗琉拳好きなんですけどね
    パチで扱われませんよね。
    北斗、慶次両方に言えることは
    ネタなくなると作者さんは必ず海を渡り沖縄に逃げてしまうこと(琉編)
    
    元は引っ張りで、できたであろう
    北斗琉拳のほうが実はストーリー的に
    しっかりしてたりする。笑
    (ハンとの戦いは長々グダグダで嫌いですが。笑)
    
    マンがネタ、十八番なのでちょいちょいカキコしにきますね。笑
  • 4. IM2さん IM2さん
    Pさん
    やっぱし、転生はもう触らんとこって思いました今日。おっ?テンパ一発で300乗った!とかヌカ喜びしても基本1400アベシまで連れてかれるので残り1100アベシはカネ使って独力で回さにゃならないし(´Д` )
    特闘入ってもラオスはゴーショーハ打ちまくりだし、玉乗んないし、そもそも中チェが空気過ぎる。直アタリなんて殆ど無いし!中チェキター!ってのがないし
    ワザ名付き百烈拳ヒットしてハズレってのがどーしても気に食わない!
    救世主伝説じゃ百烈拳はアツくなれたのになんなの?あの転生での百烈拳の空気っぷりは!(笑)酷過ぎる。
    低設定の夢の無さがヤバい!
    玉4つ、シンシンシンシンで牛乳吐いた時はマジ倒れるかと思いました(笑)
    すみません、グチりです。
    
  • 5. IM2さん IM2さん
    べきぃさん
    確かに羅将ハンとのバトルはラオス戦並みに長かったですよね!(笑)
    修羅の国編はパチやスロに使ってもおかしくないんですけど......いかんせん知名度が......(笑)
    シンシンサウザーシンサウザー♪なんて今や有名人ですけど、羅将ハンとかシャチとかヒョウとか名を許されてない修羅の男とかバトル相手に出しても誰も知らない危険性が......(笑)パチで使われた天帝編のファルコやアインすら誰それ?って人多いんじゃないか?って思います。
    バットとか言われても誰もわからないレベルで顔が変貌してるし、空き缶やリンゴなど出しそうにないですし(笑)

久しぶりに派手に!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。