記事詳細

パチンコ

顔出しオッケー? その1

12 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位
FacebookやLINEのプロフ画面でも
全然顔出しオッケーな僕ですが、
こちらのサイトさんでは
正体を隠しながら活動しております(笑)

とゆーか、やはり扱うコンテンツがコンテンツだけにこのサイト自体が身元バレや行ってるホール名など個人情報公開に対してサイトの利用者本人以上に気を使ってるみたいで......その辺かなり厳しい規制が敷かれている模様。

なので仕方なく(?)
正体を隠しながら利用させてもらってます(笑)

ぱち画面やスロ画面って基本黒いから鏡みたいに顔映り込んだりしがちだけど
そーゆー写メはパチ画面とはいえ弾かれるみたいだし、

出玉写メもホール名見えてると
当然弾かれる。
ちなみに僕はホール名と一応QRコードも隠して写メってます。
別にサイトバレが怖いのでは無く、
折角撮ったのに弾かれるのがメンドーだからです。

マイホで見かけるあの人が
このサイトに出入りしてて
あまつさえ、サイト内で会話したコトもある!なんて、もし!あったら
ちょっとエキサイティングですよね(笑)

まぁ日本全国、星の数ほどホールあるし、
ほとんどあり得ないでしょうけども。

やはりね、
同好の志と憚りなくぱちんこ話をするのは楽しい。
趣味!ぱちんこでっす!
とかパチスロっす!
とか公言しよーもんなら
世間じゃ白い目で見られがちですけど(笑)
ここでならパチンコパチスロ
好きで当たり前!(笑)

超居心地いいです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

顔出しオッケー? その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。