記事詳細

パチスロ

知らない人がカン違いするから止めて!

50 2

IM2さん

ブロガーランキング:-位
今日は久々の稼働。
風邪も大方治って来たからね!

とはいえ、朝から休憩ナシで22時までの稼働はちとやり過ぎました( ;´Д`)

病み上がりにはキツい。

ついスロだとダラダラ打っちまって
こーゆー疲れる展開になりますね

なんかヤメるに止められ無い状況で......

スロ北斗やりたくて朝イチから着席

まずは世紀末救世主伝説から。
ガラガラ(笑)誰も座ってない。
3台あるのに。
しかし、すごいよねこの台。
まだ現役とは。
3年くらい余裕で経ってるのでは??



こんなのも引きつつ、朝イチ投資4000円で1200枚くらい出たんだけどズルズルとやられて全飲まれ!(´Д` ) ダメだこりゃ! と転生の方へ。 こちらもガラガラ!(笑) 今日は一応7のつく日ですよね? 7といえば北斗七星!ぢゃないんですか? このホールそーゆーの関係ないの?(笑) で、こちらはもうね、 気を持たせる台でして............ 玉乗せチャンスあるんだけど キッチリ5連以上いかない。 玉10コとかあっても5連で終わる。 設計? でこちらも1度は1200枚くらい出るんだけど1400あべしまで連れて行かれて全飲まれ! 投資もかさんでたし。 追えば出そうだし......でムキになっちゃいました(@_@) でも最後に謎の小爆発。 1400枚GETでヤメ! えっとパチ屋来る時 諭吉さんが4人に 英世くんが20人くらいいたよね? 合計60000円くらい持ってたよね? 今は? 諭吉さん3人に 英世くん18人 48000円...... 12000円の負けか!! まぁ1日打ってこの額ならまぁ良いか...... いっとき、 英世くん13人まで減ってたしね。 ((((;゜Д゜))))))) しかし、転生ね! もう、なんなの?? あべしステム。 あれ天破の刻中に+300あべし! とかいって700くらいまで調子良くポンポン貯まるからこのまんまイクかと思いきや そっから自力で1400あべしまで回させるってズルく無い? 罠ですよ!アレ!(笑) あべしステムは完全に罠!! そして、 ケンタロウは百烈拳ヒットさしても サクッと負けるしさ。 サミーさん、北斗百烈拳バカにしすぎなんじゃ無い? ちゃんと原作読んでんの? 転生作ったスタッフは。 北斗百烈拳は北斗神拳の奥義だよね? 必殺の技ですよね? 原作で百烈拳喰らって生き延びたの サウザーだけだよ?? しかも初対戦の時だけ!! 牙大王とかウィグルとかデビルリバースみたいなクソザコが北斗神拳の奥義喰らって ピンピンしてるとかおかしいだろ!! 原作読んでない人がコレ打ったら マジでカン違いするから止めてくれよ サミーさん! あとさ、 シンシンサウザー♪ シンサウザー♪ あっシン♪シン♪シン♪シン♪シン♪シン♪ サウザー!!!! みたいなの止めてくれよ(笑) なんでラオスがシンサウザーより チャンスキャラなんだよ!! そもそも...... シン★ サウザー★★ ってさ、 サウザーは南斗六星の帝王だろ! 南斗最強のハズでしょ。 なんでシン>サウザー みたいな図式になってんだよ!!! そしてシュウが出て来て負けるって 一体なんなんだよ!(笑) もーツッコミ所満載で...... 逆に笑えてくるレベルですよ。 演出は世紀末救世主伝説の方が優秀ですね でも出玉は転生かなぁ。やっぱり。 闘神演舞からの神拳勝負! の方が 激闘乱舞からのネクストバトル よりも 勝負玉少なくても己の引きでなんとかなりそうな感触があります。 激闘乱舞はレア役引いて上乗せしまくってラオスバトルまで300あっても ラオスバトル入っていきなりゴーショーハ!ぐはっ!とか全然あるし。 でも転生は演出がなぁ............ 原作愛が感じられないんだよなぁ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あべシステム&シンシンサウザー
    
    全く同じ意見です!(>_<)
    
    とくにあべシステム!
    
    200回転あたりまでに、サクサクと天破来てそっからは全く来ない(・・;)
    
    間違いなく罠です( ̄ー ̄)
  • 2. IM2さん IM2さん
    よくコイン一枚入れてあべしチェックしてる人いるけどアレ何あべしくらいなら座るつもりなんですかね?
    750あべし。とかなってても危険ですよね。まぁ体感として1000あべし超えてたらチャンスあるかもしれないけど、
    そんな台捨てるわけないし(笑)
    
    あと勝負玉。たくさんストックある時に限ってシンシンサウザーシンサウザー♪で結局玉二つくらいに減らされるんですけど(笑)これ設計ですよね?
    昨夜は乱舞入って20個まで溜まったの
    その回のバトルで10個まで減らされましたよ!(´Д` )
    

知らない人がカン違いするから止めて!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。