記事詳細

パチンコ

クールー(^ω^)きっとクルー

13 4

IM2さん

ブロガーランキング:-位
ホントは
ゥーウー♪キットクルー♪
......なんですが

パチンコ脳の僕には
クールー♪キットクルー♪
にしか聞こえません!!(笑)

クゥールゥー♪
キットクルー♪
キットクルー♪
こーなけりゃシバーくぅo(`ω´ )o

ってな瞬間がパチンコ打ってると
必ずあるんですけど、
実はたまに豪華なハズレ!!
ってコトありますよね。

僕はコレ、
一種の止め時バロメーターにしてます

クールー時はこの激アツハズしの後に程なくもういっちょアツイの来てそのまんま
当たるんですけど
【オカルト用語でお詫びってヤツ】

ダメな時はまったく来ないか、
来ても再度外すんですよね。

こーゆー展開になっちゃうと
どんなに釘が良くて回りが良くても
席を立つので......
実は1人でパチンコ1000回以上回したコトが有りません。
スロなら何度かありますけど。
これは天井の存在があるからであって
天井の無いパチンコでは一回もないです。

いや、1人で700回転もないかな。

回る台に座るというコトは設定6のスロ打つのと同じっていう意見もあるのは知ってるんですけど、

回る台でも当たらなきゃ意味がない......
当たっても続かなきゃ意味がない。
ってフィリップマーロウも言ってるし

..................言ってない?
あっそう?( ̄ー ̄ )

まぁとにかく、
当たっても単!発!
って展開がある以上、
怖くて確率の2倍以上なんて回せないっすよ!!

でも皆さんのログ見てると1人で千回転以上回すって人が結構いるので驚きました

特に理論派パチンカーの方に多く、
トータルで勝ってる、と思われる方で
なおかつ貯玉してる人に多い気がします。

こっから考えると、
1人で千回転は正解か不正解かと言うと
正解なんでしょうね!!

僕の中でパチンコパチスロは
テレビゲーム、ギャンブル、運試し
的な感じなので、
勝ったらソッコー換金で
ソッコー散財(笑)
貯玉ってしたコトないんですよ。

まぁだからトータルで勝てないんですね

でも勝ったのに貯玉をして持ち帰らない
=勝ったのに散財出来ない(笑)
ってのはなんか違うんです。

等価店しか行かないし
換金差ないから貯玉のメリット見出せないし、
貯玉して勝ち分を持ち帰らないって
なんのためにパチンコ屋さんへ足運んでるのか解らないし......

ほとんどありえ無いと思いますけど
パチンコ屋潰れたら貯玉どーなってまうの?ってのもあるし。
保障あるにせよホントに保障されるの?
っていうのもあるし。

まぁ話が逸れましたけど
スロの1000ハマりならまぁアレですけど
パチの1000ハマりはそーとーキツいもんがありますよ。
どんなに回ってもムラあるし

僕は結構頻繁に台変えます。
フィーリング任せに。
勿論回らない台は問題外ですが
フラっと隣に移って間も無くアタリ!
なんて何度も経験してますし。

そもそも、激アツと、呼ばれる予告が絡んでいながら外すっていうのは明らかに良くない流れですよ。

コレで当たらなきゃナニで当たるんだよ
的なのを何度もやっちゃってくれちゃう時は止め時ですかね。

あくまでオカルト的な考え方では、
ですけどね!!




このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. MITTRONさん MITTRONさん
    あるあるー。隣に移った瞬間オスイチ万発とかね(笑)
    
    貯玉は換金差がある場合には計算上(実際にも)お得なのよ。ずっとためてる人もいるけど、ある程度貯まったら多すぎる分は換金するのが賢いやり方。そうすれば現金も入ってきて、散財できるでしょ?(笑)
    
    貯玉に関しては長期戦を見越した戦略ってことですね。あと、玉なら無くなってもストレスたまらないけどお金だと胃に穴が開く(笑)
  • 2. IM2さん IM2さん
    確かに!!
    現金投資はヒリヒリしますね!!まさにギャンブル!って感じがします。
    貯玉だとこれがゲーム的な感触が強くなるんですかね。
    貯玉プレイヤーじゃないと玉=カネ!ってなっちゃっていけませんね(笑)
    
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    くーるー、と僕も思ってた((((;゜Д゜)))))))
    等価なら貯玉する必要なししても端数くらい。
    僕も1年前までは等価ばっか行ってたけど、無くなったので仕方なく貯玉してます
    保証は保証協会?みたいなんにだいたいの貯玉ある店は入ってるけど、カタログからの商品での保証やから、おそらくいらんもんばっかかな
    だから店潰れたら終わり
    とりあえず今年は潰れないことに賭けてます笑
    
    
  • 4. IM2さん IM2さん
    あ!あの保障制度ってカネでは戻ってこないんですね?!?!
    怖すぎる......((((;゜Д゜)))))))
    やっぱ僕はその日に換金!散財!(笑)
    スタイル貫きます!(笑)

クールー(^ω^)きっとクルーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。