記事詳細

パチスロ

後夜祭......?!

14 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位
昨日の誕生日出撃に続き、
本日も行って来ましたよ!

今日は朝からだったので
パチではなくスロ。

なんとなく
北斗の流れだったので
超久しぶりにスロ北斗!
世紀末救世主伝説

いやーこの台には色々思い出があります

泣かされたり喜ばされたり......
まぁ泣かされた方が多いですけど(笑)

それでも、自己新記録で歴代2位の出玉を出したのもこの機種。
【ちなみに1位は番長2で2位を記録した次の次の日の記録更新でしたo(`ω´ )o】

思い出の詰まった台です。

で朝イチ9000円でダナゾから当たるも
激闘行かず......
でもハマらない!
出玉なくなる頃に
アミバ登場!
貴様は長く生き過ぎた!
タワバッ!
ってなもんでまたアタリ。

しかし、これも続かない!
ラオス強過ぎでしょ!!

強いのはパチンコの確変中、
アンタ選んだ時だけでいいんですよ!!
(笑)
つまり出番の殆んどは弱くていーんです!

とゆーかメッチャ久しぶりに
狙って!で【海苔】まで引いたのに
激闘2連乙ってなんなんすか?!
本気出し過ぎでしょ!!

なーんて思ってたら
ラオス先輩、勢い余って

↑ ペカ!!! ((((;゜Д゜))))))) マヂッすか学園?! ラオス先輩ちーす! 五車星軍? 殺っちゃってくださいよ!センパイ! これが3択の転落抽選1度回避で 450乗せ!! バトル2戦めに激闘がトータル700くらい続いて1500枚くらい出すも 次のバトルでケンタロー乙。 ラオス先輩、 ソコは本気出さなくていーんですよ!! とゆー感じでハマらないのにラオス先輩強過ぎてすぐに屠られる流れで夕方まで打ちましたが、最後400くらいハマったので スパッもヤメ! 投資12000円 回収45000円! 33000円勝利! 誕生日出撃の勝利に続き今日も勝利! これわ誕生日の後夜祭ですね!! (=´∀`)人(´∀`=) トキはおろかレイすら来なかったからね! ヤケにハマらなかったけど、高設定の挙動は無かったし、ラオス先輩が勢い余らせて降臨しちゃったおかげで誤爆しちゃった! みたいな感じでしょう。 まぁダナゾやらキリン毛布やら色々見れたので楽しかった。 ハマらないって素敵ですね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

後夜祭......?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)