記事詳細

パチスロ

理想型ツレすろ

13 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位
結局、あの後打たず皆でメシ行って帰ってきました【僕の奢り( *`ω´)b】

なんてったって78500円勝ちですから!

5000円くらいどーってことありません!

5000円なんてねー
スロなら30分保ちませんぜ(笑)
それならスロの話題で盛り上がりながら
皆でメシ食って5000円は安いもんです。

そりゃそーと
今日は3人で行ったんですが、
1人は抽選番号良くてかなり先に入場して新台に走ったんですが、もう1人と抽選番号近くて、尚且つ同じく番長ファンと言うことで並びで打ったんですよ。

最初キープした台があったんですが、
その彼が座った端台の隣が空いてたので
すぐさまそっちに変更したんです。

最初、全然頂かないしダメかと思ったんですが最終的にそれが大当たりしたんで
メデタシなんですが、
皆さん、僕がバカスカ当ててたから隣のツレは面白くなかったんぢゃないか?
って思うでしょ??

大抵ツレすろってしても結局現地ではそれぞれまったく別の台座って黙々と打つのがほとんどですもんね。
並んで打ってもどっちもダメか片方がダメかでなかなか面白い展開になりにくい。

でも、今日は違ったんです。
僕の台も友人の台も設定は良くなかったと思うんです。
ホント、タイミングがうまいコト重なったっていうか......
うまいコト並びで2台とも誤爆。
しかも、誤爆のタイミングも大きくズレる事なくほぼ同時って感じ。

僕は交渉からの絶頂、最強チェリー、青7、完走、フリーズ超番長、青頂とノリにノッてましたけど、

ほぼ同時刻、
隣もフリーズ&超番長引いてたし、
交渉もあったし
ボナ完走してたし
最強チェリー2回あったし
青頂
......と何気に頑張ってたんで

お決まりのパターン、
片方だけ出してて片方がつまんなくなって離席......とかなくて

僕の絶頂ラーッシュの転落抽選を固唾を飲んで観戦する友人。

隣台の剛天交渉の継続を手に汗握って観戦する僕。

オイ!見ろ!とトントンと叩かれて隣見たらプチュン!全体集〜会〜!!

僕のボナ完走の最終ゲーム後の魂のレバー叩き!からのプチュン!轟商事社員心得!!復唱!!!とか

ホントこれこそ理想型ツレすろというヤツだな!って展開。

で、不思議なことに波の終わるタイミングまで一緒だったんですよね。

彼は天国連でボーナス連チャンで引くけどまったく頂入らなくなって......

僕はボーナスから頂!とか
仁王門から頂!とか行くんだけど
乗せナシ!さっきまでの上乗せウェーブはどこへやら?って感じで

なんとなくどちらともなく
『もう退くか?』ってことに。

今まで何度も並びで打って来ましたけど
こんな展開は初でしたね。

ちなみにその友人は2万ほど勝ってました

え?
抽選番号良かった
もう1人の友人はどうしたか?って?

1日打ってマイナス千円!(笑)
だったそうな......。

朝9時から夜まで打ってマイナス千円って
今のスロ台から考えたら
【勝ち】の領域ですよね!!!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

理想型ツレすろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)