記事詳細

パチスロ

初!イタダキSスゥララララッーーシュ!!

55 2

IM2さん

ブロガーランキング:-位
今日初めて画面4分割のSスラッシュ引きました!!

まぁ負けましたけど(笑)

2分割スラッシュは前に数回引けましたが、
Sスラッシュはバグかと思ってました(笑)が実在したんですね!

青頂中のSスラッシュだったので
ハンコがムッチャ溜まりまくり!
......まぁタネ無しばっかしでしたがね。

Sスラッシュ中の金剛ボナは小役が滝から4つ降ってくるんです(笑)
パンダぶっ飛ばすと上乗せなんですけど
これが一発ぶっ飛ばすと4回抽選されてるらしく、僕は一回のカメハメ波で2回乗せました。

Sスラッシュ......波に乗ってる時に引いたらウハウハだろうね。
でも僕は絶頂ラーッシュ!の方が好きですね、曲も含めてね。

好きといえば、
ワタクシ、番長がデビューしてからというもの週末の度に轟商事でバイトしているくらい轟商事を愛してるんですけど、

ほとんど勝てないんですよね。

でもなんで好きかといえば、
やっぱりギャグ演出がセンスあるからなんですよ。

番長カプセルホテルとか最高です(笑)

鏡の足ツボ担当だけたまにゴツい中国人が出てきたり(笑)
牛乳イッキで腹壊してクネクネしてる図も笑いを堪えられないし(笑)
ベットイーーーンも好きだし(笑)

番長飛び込み営業もチャンスパターンだと鏡係長とバトるんですけど
回転ドアを押し合いへし合い......(笑)
あのくだらない競い合いがツボなんですよ

食堂のオバちゃん、必ず丼に指入ってるし(笑)


でもカッコよいところもあるんですよ、
轟番長は!

奪還任務とかラクダレースの復活パターンでラクダ担いでゴール!とかね!!

そんなこんなが好きすぎてつい、辛いのわかってて番長打ってしまうんですよね。

この気持ち、共感してくれる方いますか?
(笑)






このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. にっくさん にっくさん
    それすっごいわかるw
    初代から見事なセンスでしたから
  • 2. IM2さん IM2さん
    にっくさんありがとうございます
    サラリーマン番長、結構酷評されてるから寂しくて。
    番長2、人気ありましたけどみんな出玉感のみで打ってたんですかね?
    僕は出玉感もさる事ながら、やっぱ演出が好きで打ってましたが。
    
    2で好きなのは番長かるたですかね。
    痺れるぅ〜とか言いながらピクピクしてる番長とライバル達(笑)
    金塊掘り当て大金持ち〜とか
    にんにくパワーで絶好調〜とか
    しっとりと濡れている〜というエロで来て最後リップクリーム!(笑)
    
    番長椅子取りもいいですね!
    舎弟の復活パターンも面白いんです
    
    舎弟と言えば......頂中の強予告で
    ピーっピーっ!ピー!!!で
    フンドシが強風で飛んでっちゃって代わりに新聞紙が股間に飛んでくる(笑)
    のも毎回笑えました
    
    挙げたらキリないです。
    サラリーマン番長も全演出見るまで打ち倒しますよ!

初!イタダキSスゥララララッーーシュ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)