記事詳細

パチスロ

サラリーマンってのはなぁ!

70 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位
好機をモノにするんじゃあ!!!!

本日代休だったので予告どーり
朝から出撃してきましたよ!!

投資4kでサラリーマンってのはなぁ!予告でまさかの強弁当(笑)
また?!また?!引きましたよ!
超番長ボーナース!!

打つたびに引いてる気がするのは気のせい???コレ65000分の1じゃないん?
でも
相変わらず、逆回転フリーズは引けない(´Д` )

でもまた大音量でプレジデントを鑑賞しつつ......ボナ消化。
これがまぁ......
1400枚くらいになったんですが
過去の自分の例どーり(笑)失速。

1回、鏡ボナで次回天国確定のジャジャスゴージャス初めて実機で聞けたけど
速攻で天国落ち
頂中積まないし、ボナ重いし、
頂後600ハマっても当たらず。

危険を感じ、隣へコイン持って移動。

これが大当たり!

持ちコインで200ゾーン当たり、
運良く鏡ボナから頂ラッシュ!

これが上乗せしまくりんぐ

初引きの俺の歴史〜!予告で中!
200ドーン!
とか
パンダで100ドーン!
とか
ボナ後の乗せで100ドーン!
頂スラーッシュ!!とか!!

その他諸々1600ゲーム頂ラッシュ(笑)
昼くらいにスタートして
気づいたら外が暗くなってました!

一撃6900枚GET!!

くっそ面白かった!!!
間違いなく初めて絶好調台に座りましたよ!!
これが事故ってヤツなのか!!

まぁ其の後、天井ハマりカマして(笑)
5800枚交換でしたけどね(笑)

でも、投資4000円だし!

117000円バックで113000円の大勝利!

やっと愛が通じましたよ(笑)


やっぱりね、
超番長は導火線になり得ないコトが
判明してしまいました(´Д` )

朝イチ、僕が超番引いた台。
横で頂ラッシュ消化しながら見てたら
その後、フリーズからの超番長(笑)
( ;´Д`)ナンダソリャ!

まぁ途中まで隣に移動した僕と同じく
ラッシュ残り200!とか
そこそこ頑張ってましたが、
僕の100乗せ!200乗せ!200乗せ!
からの〜豪傑Power変化の3ケタ裏乗せ(笑)
などにより、遥か彼方にブッちぎられ、
一撃終わって帰って行きました。

設定によって明らかに乗せの確率とか乗せの数字とか
全ッ然挙動が違いますね!
設定入ってないと乗せても30!とか
そもそも乗せチャンスすら来ない。

今日の勝ちが僕の引きだけじゃないのは明らかでしたよ(笑)

やっぱし給料日後の土日の為に
今日はエサ撒きだったみたいですね!!

読みがピッタリ当たったので久々に気持ち良く快勝できました。


俺の歴史に、また1ページ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

サラリーマンってのはなぁ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)