記事詳細

パチスロ

切り裂け!ガロー!!

82 0

IM2さん

ブロガーランキング:-位

機種

先週、GAROに座り、サクッと5000枚出したホールに一昨日、14時くらいに突撃しました。

あれ?黄金に輝くキミがなぜにバラエティー的なトコに?
しかも一人ぼっち?!

先週は五人くらいいたじゃん!

いやーな予感を感じつつ
GAROの気分だったので打ち始めました。

が、イヤな予感的中。

チャンリプ、チェリー、スイカ、
ことごとくスルー。

500枚ちょこちょこが出たり入ったりで、
投資も30000。

そろそろ潮時かなーと思った最後のキバチャンス………

からのガロラーッシュ!

どーせ、ショボ連でしょと思ってたらザルバが青セリフで『アツいぞ~』
シャッターが閉まり魔導刻チャンスへ!

0.1.0スタートの超激アツ演出
(゜Д゜)キタコレ

すると、獣身化したガロが向こう側から画面をガンガンブッ叩いてて
その間、リールは逆回転

心滅獣身!

フリーズきたー!!

金7ガロボーナス&92%確定!!

コレって番長で言ったら
フリーズ→超番長ボーナス的なポジションですよね?

こっからのGAROはすごかった!

先程までの原作無視の弱っちい騎士はどこへやら、

迫り来るホラーどもをバッタバッタとなぎ倒し、メシ屋が来ようが、レギュが来ようが
全然負けず。
気づけば35連(笑)

タウロスを倒し、ミカリンゴ救出!!
キバをぶっ飛ばして
エンディング見れました!!

………まぁ初代ぱちGAROのエンディングでもそうだったけど、その後は何事もなかったかのよーにキバ出てくるんですけどね。

さっき死んだやん!
みたいな(笑)

しかしほんとにGAROの称号に恥じない最強の魔戒騎士でした

最初の挙動とバラエティー的なトコに一台のみって扱いを見る限り、低設定だったと思いますが……

完全に誤爆でしょうね(笑)

大当たり55ボーナス3
とかなってて、台の記録大幅更新しちゃいましたし。

フリーズ→プレミアボーナス→継続率92%ってスゴいね。



ところで上乗せチャンス中の音楽がミドンと同じような気がしたのは僕だけですかね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

切り裂け!ガロー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)