記事詳細

パチンコ

熱くなったら負け

23 0

こーじ♂さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは


私は、パチンコは熱くなったら負けだと思っています

たから、いつも平然と打ちます

2000回転ハマっていようが、隣が20連チャンしようが、平然と打ちます

常に出目をチェックします

箱下ろし箱上げの時は、必ず店員さんに挨拶します


読んでいる人は、お前は馬鹿か、いい人ぶるな

っと思うかも知れません

が、私はそうして常に平常でいることが、勝ちに繋がると思いやっています


熱くなってガラスを叩いても、当りがくるわけは無く、手元が狂って回らなくなるだけです

店員さんに当たっても、扱いが悪くなるだけで、好いことなんかありません


私はおかげて、今月も収支はプラスです

店員さんからは、頑張ってくださいと、声を掛けられます


パチンコは、熱くなったら負け

私は、そう思うのです


最後まで読んでくれて、ありがとうございます

これからも、よろしくお願いします

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

熱くなったら負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)