記事詳細

パチスロ

25日の結果

18 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
夜勤あけに少し寝てから近所のマイホへ。


いつも通りトゥハート2を打つつもりが、10スロの新鬼武者が空いていたので初打ち。

1K
34G→強チェ→鬼試練中に強チェ→AT(単発)
27G(2G目から百鬼)→AT(2連)
54G→AT(単発)
32G(2G目から百鬼)→AT(単発)
23G(2G目から百鬼)→AT(単発)
51G、52G、57G、59Gとスイカが揃い、その後鬼試練→ロデオプレミアキャラ)→AT(13連、恐らく89%を引いてました)

117G→ゲーム数解除→AT(単発)
139Gヤメ

4001枚

投資1K
回収40K

ぶっちゃけ、オスイチで意味不明なまま4000枚出ました。

AT終了後→即百鬼ではなく、2G目から百鬼が3回もありましたが、あれは設定判別に役立つのかな?

その後、5スロのトゥハート2へ。

322Gから
452G→4連続ベル→ART50G終了
714G→チャンス目→白Big
39Gヤメ

342枚

投資3K
回収1K

途中、ART終了後にあったのが。

ベル揃い
ベル揃い
ベル揃い
リプ
ベル揃い
ベル揃い
ベル揃い
リプ
ベル揃い
ベル揃い
ベル揃い
特リプ(リリベ)

と、言う中途半端な引き。

まーりゃんチャンス計14回引いて、内6回ベル揃いアリも…、全スルー。

( ̄▽ ̄;)…ポキッ。

ボーナス後にCZ抜け確認後ヤメました。

間にしっかりベル揃いしてれば…。

とりあえず+ですが、10スロなのでカウントはしてません。

たまにこういうのがあるので、全収支では+なんですよね~。
(5スロは-収支ですけども…)

ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

25日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)