実際、まだ2回しか打ってませんが、直に体験した事。 ※注意 あくまで個人的体感、体験なので違う場合もあって当然ですのでご理解下さい。 ◎通常時 G数解除する前兆の前について 本前兆、ガセ前兆共に、 3連続前後の演出 →何かを挟み →3連続前後の演出 →数G後に特別or試合にステチェンしやすい みないな感じでざわつき出す。 ・レア役を引いた1~3G内はステチェンしやすい また解除期待の高いG数では、ガセ前兆が2~3回来る時もある。 (レア役何も引かない場合でも) ・同演出4連続は前兆濃厚(ガセ前兆でも確認、ガセ前兆経由→本前兆も確認) ◎天国滞在時 ART終了後に特別or試合ステの場合は高確率で天国滞在。 ART終了後→特別→試合→RC→ハズレ→特別→試合→裏ART突入 など、特別or試合発展後にハズレて更にそのまま特別or試合に移行する場合は裏天国濃厚or裏CZに関係あるかも。 (個人実践結果上ハズレ無しでART突入してます) 特別→試合→ハズレ後そのまま特別or試合→ハズレ後そのまま特別or試合→裏ART 上の流れで128G付近まで続いてART突入の流れ。 64Gまでにレア役引かずチャレンジorバトル発展なしは天国以外濃厚。 天国or128G以内までに解除した場合は、今のところ必ずガセ前兆以上が発生してます。 ◎設定推測、小役カウントについて。 ARTメインの為、店舗データカウンタ自体がART=ボーナス扱いの場合が多く、ART中のG数はカウントされない。 (お店によりボーナス中もG数増える場所もアリ) この為、ART中はART中様に別にカウントしてます。 (面倒だけど、別々、合計共に後で確認出来るので) 理由として、メイン判断材料の共通ベルは比較的にサンプルが取りやすい為と、ARTが続かない時用とARTがロング継続した場合用がある為。 ・時点で弱チャンス目出現率 ・RCの継続G数での奇遇判断。 ART中Bigで判断と言っても、肝心のBigが引けないので判断しようがありません。 こんな所でしょうか? 次はART中についてかな? ※あくまで私個人的体感、体験なのでご理解下さい。 ではでは。