記事詳細

パチスロ

通常時、前兆ナド

13 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
実際、まだ2回しか打ってませんが、直に体験した事。

※注意
あくまで個人的体感、体験なので違う場合もあって当然ですのでご理解下さい。

◎通常時

G数解除する前兆の前について

本前兆、ガセ前兆共に、
3連続前後の演出
→何かを挟み
→3連続前後の演出
→数G後に特別or試合にステチェンしやすい

みないな感じでざわつき出す。


・レア役を引いた1~3G内はステチェンしやすい
また解除期待の高いG数では、ガセ前兆が2~3回来る時もある。
(レア役何も引かない場合でも)

・同演出4連続は前兆濃厚(ガセ前兆でも確認、ガセ前兆経由→本前兆も確認)

◎天国滞在時

ART終了後に特別or試合ステの場合は高確率で天国滞在。

ART終了後→特別→試合→RC→ハズレ→特別→試合→裏ART突入

など、特別or試合発展後にハズレて更にそのまま特別or試合に移行する場合は裏天国濃厚or裏CZに関係あるかも。
(個人実践結果上ハズレ無しでART突入してます)

特別→試合→ハズレ後そのまま特別or試合→ハズレ後そのまま特別or試合→裏ART

上の流れで128G付近まで続いてART突入の流れ。

64Gまでにレア役引かずチャレンジorバトル発展なしは天国以外濃厚。

天国or128G以内までに解除した場合は、今のところ必ずガセ前兆以上が発生してます。




◎設定推測、小役カウントについて。

ARTメインの為、店舗データカウンタ自体がART=ボーナス扱いの場合が多く、ART中のG数はカウントされない。
(お店によりボーナス中もG数増える場所もアリ)

この為、ART中はART中様に別にカウントしてます。
(面倒だけど、別々、合計共に後で確認出来るので)

理由として、メイン判断材料の共通ベルは比較的にサンプルが取りやすい為と、ARTが続かない時用とARTがロング継続した場合用がある為。

・時点で弱チャンス目出現率

・RCの継続G数での奇遇判断。


ART中Bigで判断と言っても、肝心のBigが引けないので判断しようがありません。

こんな所でしょうか?

次はART中についてかな?


※あくまで私個人的体感、体験なのでご理解下さい。

ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

通常時、前兆ナドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ランブルローズ3Dの関連情報


設置店舗(全国)