記事詳細

パチスロ

今回は10スロですが…例によって…です。

14 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
いつもの如く朝一マイホへ。

パチの三国無双を打つつもりで行ったのが…先客がいる。

仕方なくスロへ流れる。

スロ店内をぐるりと周り、特にないのでフィーリングにてスカイラブ4をチョイス。

850回転
ボーナス3回(Big1、REG2)
-14K

つ、つまらねぇ

バジリスク2へ移動。

座ってすぐに、
21G強チャンス目
23G巻物
24G鷹(赤カットイン)→強チェ(6枚)
27G巻物
31G弱チェ
32G強チャンス目

と、意味不明な小役連打にてART当選。
(もはやどれで当選したかわかりませぬ)
( ̄▽ ̄;)

も!

単発→ノマレで終了
-1K

ラインバレルへ
1K
強チェA(右リール3連チェ)→認証中にリリベ→ボーナス→バーラッシュ(6回)

215G→リリベ→白7→バーラッシュ(5回)→ART中→白7単独→オーバードライブ(110G)

385Gヤメ
約600枚

結局スカイラブ4へ戻る。

98G→強チェ
107G→強スイカ
129G→スカイC→ARTスタート→王宮ステ→弱スイカ→大空賊→弱スイカ→大空賊………

んで↓↓の結果


総回転数、約1600G ボーナス6回(B3、R3) 大空賊24回 弱スイカ27回 弱チェ15回 強スイカ10回 強チェ6回 チャンス目トータル12回 トータル約3800枚弱にて終了。 …例によって、訳わからない内に出ちゃいましたってやつです。 ART突入→王宮ステの時点で…弱チェor弱スイカ→大空賊に必ず行くと言う状態でした。 一回の上乗せ自体は10~20Gだけでしたが。 大空賊10Gの10G間全てが上乗せだったりと…よくわからない引きでした。 もちろん、設定なんて関係なく(判断要素が皆無)出た様です。 展開次第ではもっと伸びたかも知れませんね。 ちなみに、強スイカ10回の内…種アリは2回だけでした …約50%じゃないの? また、本日はお休みの為、朝一から1パチAKBをジックリ打つつもりです。 ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今回は10スロですが…例によって…です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スカイラブ4の関連情報