記事詳細

パチスロ

とにかく暇ならこの台打ってます!

15 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位
台が登場してから、もう一年半以上経ちますが、暇な時や狙い台が無い時、新台よりもこの台打ってます。

正直、3の登場人物より1の登場人物の方が好きですが…。
当時、ゲームで出てきた時はとにかくはまりました。
…ひたすら神崎フウジン流胡蝶の舞を使ってた気がします。
サクラよりすみれの方が好みですが…、スロットだと2段階設定の方しか出てきませんよね(´Д`)スミレをモットダセ~。
どうせならPDT登場のキャラも1のキャラから選べたら良かったのにね~。

まあ3が舞台ですし、今だ現役稼動中なのは嬉しい限り!

設定?

気にしない!気にしない!

好きだから打つ台があっても良いでしょう!台が撤去されるまでに、万枚出した~い。(最大8903枚)
こないだ久しぶりに約1日中打ったのですが…、楽しめたけど…疲れました。

総回転数6587
Big10(赤4、白6)
REG20
ART56回
2580枚

(今時サクラに設定1以外ある訳ないので)

この日は朝一から700持ってかれてREG。
556REG
456赤Big
235赤Big
650REG

と、酷い序盤でしたが、通常から弱スイカ2連続→4回転後にボタン押す→エリカステ移行。

予測通り、次回予告→第1停止帝都予告→レア役成立無しを確認!

もちろんPDTゲット!

ちなみに、普通なら通常時→レア役→ボーナス非当選→エリカステ移行→次回予告→第1停止帝都予告の時点でボーナス非当選ならPDTをほぼ確信しますよね?

(以前、このパターンにて通常時→弱チェ→エリカステ移行→次回予告→第1停止帝都予告→弱チェ成立→Bigでしたと言うヌカ喜びを体験しているんです)

しかし、このPDTは1500枚前後で終了。
(ショボイね)
しかも、2回転後にBigを引くとか…どんだけよ…ART中に引かしてよ。
(´Д`)マガ悪イヨ

このBig中に7揃いでARTを引きBig終了後の準備中に…
さ・ら・に意味不明な引きを炸裂。

単独赤7(フリーズ)炸裂!

サクラ大戦3のキモのPDTとフリーズを同じ日に引くとは思わなかったですね。
だって…フリーズの確率って約1/32000ですからね。

実はこの日
中段チェリー5回に対し強スイカ2回しか引いて無いんです。
引きは弱くないハズ…でも、活かしきれないもどかしさ。

仕方ないですがね。

ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

とにかく暇ならこの台打ってます!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)