記事詳細

パチスロ

今更初打ち…

8 0

ノワさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

何となく昼過ぎにマイホに打ちに行く。

たまたま座った台で、オスイチ慶治Bigを引き、Big中に中段チェリを2回引く。

ちなみに、これがバサラ初打ちの為、さっぱり知識がない状態…携帯片手に基本情報見ながら打ちはじめる。


ART武将選択を…慶治Bigを最初に引いたので、慶治を選択(安直な考え)

ところが、これが良かったのか、一撃5000枚となりました。
総回転数2778
総ARTゲーム数2230
Big8(慶治4、他4)
Reg5

◎小役
弱チェ3回
強チェ2回
弱スイカ15回
強スイカ6回
中段チェリ2回(通常時に2回引く)

◎ART上乗せG数

◎300ゲーム×4
(弱バサラ目3回、慶治Big当選時)
◎200ゲーム×2
(弱バサラ目、強バサラ目)
◎100ゲーム×3
(強スイカ、強チェ、弱バサラ)
◎50ゲーム×6
(弱バサラ目4回、弱スイカ2回)
◎10ゲーム×3
(ボーナス当選時×3)

正直、最近のART機は3桁の上乗せがしづらいと思っていたのが、ガンガン乗ってビックリでした。

時間が無かったので、ART終了後50G程回して即ヤメしましたが、もしかして勿体なかったのかな?
こういう時に、初打ち台は困りますよね。

とりあえず、ほぼART中だったので何が熱いとかさっぱりでした。

この台、どの小役をメインに楽しめばよかったのでしょうか?
次に打つ機会あれば、じっくり楽しみながら打ちたいですね。

ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今更初打ち…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国BASARA2の関連情報