記事詳細

パチスロ

鉄拳制裁

36 0

サメケンさん

ブロガーランキング:-位
お初めまして サメケンです。
本日わたくしゃ、初レポートに相応しい
鉄拳2ndを打って参りました。
午前中、空の動きも怪しい中マイホールへ向けて出陣致しました。
抽選券 初の一桁!それも2番! を獲得しました。
まるで王様にでもなったかのような気分で城の門をくぐり抜け
いざ戦場へ!!
モンハン、 銀河鉄道、マクロス等 人気の新台を確認しながら鉄拳2ndへ到着!

〜戦闘開始〜
前日、ボーナス後700ちょっとの角台に決め打ち始める。
2000円でへいぱっつあんステージへ行き
その後すぐKAZUYAステージへ移行し
アツい演出は特にない中、鉄拳RUSHへ突入。
お決まりのキングを選択しマグマ噴き出す過酷な道をひた走る。
残り15Gでチャンピオンベルトから10G上乗せ。
これが私の今日、最初で最後の上乗せとなる。

その後ゲーム消化した後
鉄拳CHANCE! クマ曰くガチ勝負らしいが、、
一応レイウーロンに勝ち
継続。 だが単発でその後のCHANCEも敗れ通常モードへ。
した皿は微妙な289枚。

その後下皿のコインがなくなる寸前でBOUNUSを引いた。
そして呑まれ、引き、呑まれ、引きを繰り返し
ついに下皿のコインがなくなる。
気分転換にコーラを買った。 これが悪夢。 再開しお金を投入!
コーラをグビグビ流し込んだ瞬間! 奥歯に激痛が!
治療中の歯が痛み出したのである。
ステージでは平八が踊っている。
なんとかフリスクで痛みを誤魔化しながら打ったが限界。
実践終了。

大人しく歯医者に行き、神経を抜かれました。

意気揚々、店に戻ると
私が打っていた台、、爆発してるではありませんか、、、

悔しさを柔げるために昼過ぎから打ちました。モンハン。
ソッコー4万呑まれレギュラー二回でギブ。
初レポにして散々な一日でした。

〜総合収支〜
投資44000円  回収3000円
トータル収支-41000円。

なんでも正直に話しちゃう僕。
帰ったら彼女から鉄拳制裁を喰らい
奥歯の痛みと似ているな〜などと頬を押さえながら
実感する雨降る午後。 

それではまた、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

鉄拳制裁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)