記事詳細

パチスロ

9月序盤振り返り

15 0

ハルル妃さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです

(*´・∀・)σ))*´ω`)



本日は昨日言っていた資格講習2日目。因みにその資格講習フォークリフトの資格です。持ってないと会社がうるさかったりするんですよね

(´・ω・`;)






ってなワケであと3日稼動できないので;;
少し早いですが9月前半の振り返りをしたいと思います。


稼動日数8日
設定狙い5台
ゾーン狙い3台
天井狙い14台

先月は日付内部イベや、ライター来店イベなどの日に稼動出来たので、ほとんど設定狙いだったのですが(先月の収支+374,7k)今月はそういった日に朝から行けなかったりしたので天井狙いの方が割合を占めましたね。





それではランキングTOP3から

1位モンキーターン2勝2敗+91k
堂々の1位はモンキーターン。
5000枚オーバーが大きかったです☆


2位バジリスクⅡ1勝1敗+13,4k
宵越しで1080を拾えたが天井到達せずw
残り50Gほどで確定チェリーを引き8連してくれました。


3位モンスターハンター2勝0敗+12,4k
こちらも1000オーバーの1034を拾うも到達せず。。。
ってか、今まで10回ほど800以上を打ってますがモンハンで天井到達したこと未だにありません;;


続いて、足を引っ張ったワースト3
こちらは3位から

3位スパイガール1敗-9,8k
天井到達残り4Gで強チェからのBBw
この台天井到達寸前でボナ多すぎます。


2位押忍!豪炎高校2敗-16,4k
ks台候補。コメントなしw


1位ねぇ~ねぇ~島娘1敗-23,4k
この台は面白くて好きなのですが、如何せん勝てない
今年のトータルでも娘だけ他を寄せ付けない圧倒的な1位ですよw

こんな感じでここまでのトータルが+63k
ツモれてないので、この結果は仕方が無いし上出来の部類かな。
後半はツモれるよう価値ある稼動を心がけたいですね~♪


オマケ 

鬼武者の初覚醒 3連で終了-1k

バジの花火柄 花火柄大好きですw

鉄拳デビル通常時の中チェ。。。wしかも2度目です 同じ8192なら、フリーズが良かったですよ (未だにフリーズ未経験;) 最後まで読んでくださりありがとうございました! 暖かい拍手感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

9月序盤振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。