記事詳細

パチンコ

AKB48 推しはもちろん…

24 0

ハルル妃さん

ブロガーランキング:-位
先日、注目の新台ぱちんこAKB48を初打ちしてきましたよ










新台初日のため、17時からの時差開放だったため16時頃からマイホ出撃









40台導入のところ並びは倍以上の100人くらい









運命の抽選37番
40番以内ゲッチュ









というワケで初打ちしたんですが、1kで32回転(因みに等価)

(;゜ ▽゜ )・:∵ブハッ








今日はブン回しやろなぁと思ってると、次の1k




21回転よし(〇´ω`〇)ゞ


次
18(-∀-`)まぁまだよし






次
13(-∀-`)あれ?下ムラか








次
8( ̄_ ̄i)あれ?ヤバくね








次
15(-∀-`)お、おぅ…










次9
もう無理だぁ(ノ`д´)ノ┻┻










とまぁ、完全に最初の1kが上ムラでしたよ








パチンコは久しぶりだったので調子乗っちゃいました
(´-ω-`)反省









写メ恥ずかしくて撮れず汗










最後に評価できる面白かった点を一つ









1時間に1回流れるライブ映像








あれは純粋にテンションあがるね









皆さんも一度ホールで聴いてみて下さい









温かい拍手いつもありがとうございます

m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

AKB48 推しはもちろん…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)