記事詳細

パチスロ

自分だけのもの

22 0

ハルル妃さん

ブロガーランキング:-位

昨日は元メインホールへ






ずっと打ちたかったマイジャグラーⅡを初打ち








簡単に変わったところを挙げると、歴代の音楽を取り込んでいたり、遅れプレミア、






GOGOランプの多彩なペカり方があり、かなり楽しめる仕様になっていましたよ







私は見れませんでしたが1G連したときは、レインボーにペカッるパターンもあるみたい+。






そして、前回はうっすらペカッてなくてもGOGOランプが見えましたが、今回のは全く見えません。





自分だけのGOGOランプ




ん~、たまらんですよ






最終的に



かなりペカッてくれて楽しめました (*ノ∀ノ)キュン 推測的に5、6は間違えなかったのではないかなと。 またこんなマイジャグラーⅡに出逢える事を祈りつつ、大満足で帰路に着くのでありました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

自分だけのものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。