記事詳細

パチンコ

最近の稼働まとめ その1

20 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
へーい
へいへへいへーい( ´ ▽ ` )

毎度の閲覧&ポチ&お気に入り登録ありがとです( ´ ▽ ` )

旅行の日焼け、痛すぎワロタ(´Д` )

で、最近の稼働

マイナス稼働はしていないけれど
ボタプラス1から2くらいの台しか打ててない(´Д` )

打てる台が少ないため
普段打っていなかった台をチョロチョロ打ったり
ホール変えたりしてます。

マイホ、エヴァ7で13連
初覚醒した翌日
エヴァに泣かされw

私は貴方から旅立ちます(´Д` )マイホ

いい加減カヲル君に会いたいっす(´・_・`)

マイホと同じ区にあるホールへ。
AKBで8連するも
削り入れたらギリギリ。流してヤメ。

また違うホールへ。
何故か修羅雪姫へw
初打ち♪( ´▽`)

回転微妙、辞めようとしたら当たる。
なんだこのアタッカーw
鬼過ぎて笑えたw
また流してヤメ。

彼を待つために、そのホールのガロをちょい打ち。
やっぱ釘微妙。
辞めようとしたら当たりw

しかし単発。またもや流し。

なんとか40kプラスに。

どのホールも釘微妙。

そして

ただいまマイホ
浮気しないよマイホ。・゜・(ノД`)・゜・。

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

最近の稼働まとめ その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。