記事詳細

パチンコ

カヲル君に会えない(´Д` )

14 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
毎度の閲覧&ポチ&お気に入り登録ありがとうです♪( ´▽`)

昨日今日の稼働日記。

昨日は朝書いたよに、
回ったけれど当たりませんでした。

おわり。


いやまじごめんなさい(´Д` )
ほんと、書くことがない稼働でした。
一回熱いの外したかな、あはは( ´ ▽ ` )

で、本日は
アクエリオン回すも微妙なので、すぐにエヴァへ。
暴走から2連

飲まれ終了(。-_-。)
結局ボーダーギリっぽかった(´Д` )

カヲル君
君はどこにいるんだい?

で、半泣きでウルトラマンタロウへw

まぁ、うん
回るかな。
計測平均19.7

彼の出玉を一箱使ったあたりで4R単発(´Д` )

タロウ。。
。・゜・(ノД`)・゜・。
と思ったら

割りとすぐ当たり♪( ´▽`)

ウルトラ兄弟登場
7当たりハンドルキュイン

から、5連(。-_-。)
今日はアタッカー鬼仕様。

時間も微妙なので切れて終了(´Д` )

彼の出玉で現金抑えて
なんとか勝てました(。-_-。)

8k投資
18k回収
収支10kプラス

なんか危うい稼働ばかりだわぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。

また明日頑張ります( ´ ▽ ` )


教えてもらって始めて知ったんだけど
アスカの突アツは当確なんだねw
エヴァ初心者な私(´Д` )w
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

カヲル君に会えない(´Д` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。