記事詳細

パチンコ

久々のオスイチ♪( ´▽`)

23 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
本日も仕事人( *`ω´) 

よさげな釘の台に座るも1k 17回転

んむぅ(。-_-。)もう一声
データは良さげだが
違う台へ。

よし、この釘なら回るくさい

回した一回転目

出陣ラッシュw

回るか見れないじゃん!w

からの10連

っても7連して切れてマッハで3連♪( ´▽`)

出玉一箱彼に渡して

300回して終了。
やっぱり回った。
1k 20以上の計算なり。

深追いしないぜ。

京本様頑張ってた( *`ω´) 
ゼブラ三人組見たよ( ´ ▽ ` )

夢の千両箱保留は見れず。
いつ見れるのやらorz

彼が言うように
基本マイホの仕事人は釘辛いから、逆に回る台見つけやすい。

ナイスですよだーりん。

で、彼は本日
超引き強いw

朝からスクラッチガシガシ当ててたし
サイコロ三つふったら、ゾロ目とか、なにそれw

私より当たり遅くても

はい、余裕で追い抜かれ(´Д` )

やっぱ出玉共有、良いね。
現金投資少なくて済む。

私達の場合、最低限ルール決めてるし
予算含め収支は完全折半の運命共同体。

どっちが多いとか少ないとかの喧嘩はナシw

本日も共同成功♪( ´▽`)

次も頑張りたい♪

読んでくれてありがとです
@ 'ェ' @
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

久々のオスイチ♪( ´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。