記事詳細

パチンコ

なんとか勝ちorz

7 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
彼の誕生日

いつもと変わらず
データをみて台を選んで朝から一緒に打ちに行く

そんなパチンカップル(。-_-。)


いやー、今日はマジ危なかった。
今日はダメかと何度も心折れた。

最初の台、保留変化なしで移動してすぐに他の人にカマられたorz

単発だったようで、すぐに空いた( ´ ▽ ` )

悔しかったの。
だから戻りましたw

すぐに当たり引いたけど二連で終了orz

その出玉で何台か回すも当たらず
。・゜・(ノД`)・゜・。

追加投資。


当たらない
。・゜・(ノД`)・゜・。

今日はだめだ。
これでやめて帰ろう(´・_・`)
もはや私の保留は緑玉と肉まん祭りだよ。


最後の500円分の玉。


関羽当たる。

やだ関羽マジ素敵ってか趙雲の方がイケメンとか言ってマジごめん
。・゜・(ノД`)・゜・。

七連してギリギリプラスに( ´ ▽ ` )

4.5kプラスw

結構苦しい戦いだったorz

三國甘デジ打ちたいなぁ( ´ ▽ ` )


今年、四月後半までギリギリプラス収支でした。
四月後半からパチログつけはじめてからもトータルプラス収支。


勝つ!ってより
負けないよに、と考えるようになってから
かなり打ち方落ち着いたかな(。-_-。)

このまま頑張りたい( ´ ▽ ` )

読んでくれて、ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

なんとか勝ちorzへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。