記事詳細

パチンコ

ヤキモチ。

13 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
立て続けに更新すませんorz

思い出したのでメモ的パチログ( ´ ▽ ` )

今は基本MAXからミドルばかりですが
熱くなるし投資ヤバイしで(ブラックラグーン90kストレート負けで凹んだ)
一時期甘デジばかり打ってたんだけど
彼氏も甘打ってまして。

今でも甘打つし好きなんだけどね、まぁそれはさておき。

その時、彼がよく打ってた台が
花満開。

ほのかちゃんに会いに行くとかね

なんか微妙な気分(´・_・`)

いや、わかってるよ
わかってますよ
台の中の人だしね?

私も打ってたしね?

でも私見てるより、ほのかちゃん見てる時間ながいよね、みたいな

馬鹿みたいなヤキモチみたいなさ。

うん、わかってるよ(´・_・`)


で、私が割り切って逃げた台が


ローズテイル


ビアンカに
お兄ちゃん
とか言われてさ


やべwもゆるww
お兄ちゃんじゃないけどww

ビアンカに夢中になってからは、ほのかちゃんにヤキモチ焼かなくなり
いつしか彼も違う台を打つようになり

ヤキモチは焼かなくなったけどorz

まぁしかし
くだらない事でヤキモチ焼いたり怒るんだよね、私w

読んでくれてありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ヤキモチ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。