記事詳細

パチンコ

今日!昨日か?

25 1

花板さんさん

ブロガーランキング:-位

機種

初めてのパチログです!
この頃牙狼勝てず、ルパンに浮気!
ひさびさ牙狼へ!
ルパン下見一台空き、悩みながら牙狼へ!投資6000円赤保留のsvf、いつものハズレパターンがまさか、当たり8連+、泣きの幸福一回の9連明け378回また赤保留またsvfしかもネロ、携帯いじりなから、やはりハズレの復活!6連上ざら打つ手帰ろうとしたときまた赤保留!また、ネロ、からまた当たり、4連、212回転今度は、牙狼剣!はずれタラ帰ろっと!帰り仕度しかもまたネロ、また当たり、9連、即止めなんか、怖い1日でした!やっぱり、牙狼初代から止められない!

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. おかえさんさん おかえさんさん
    おめでとうございます!
    
    強敵ネロにも勝てる台は絶好調なんですかね!?
    
    久々にFINAL打ちたくなりました♪  

今日!昨日か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))