記事詳細

日記

お久しぶりでーす!

27 4

寿音さん

ブロガーランキング:350位
めちゃくちゃご無沙汰してます(^^)v

てか久しぶりすぎてパチログの書き方わからなくて~

てか
このサイト過疎化してませんか?大丈夫?

この間スロットまどマギを初打ちしたんです←今更

初打ちなもんで訳わからんて
打ち始めて100G過ぎくらいでボナ引いたんだけど

なんかエピソードボーナスみたいなやつ?
だったの!
ラッシュも当選してたから良いヤツなんだろうね
( ̄▽ ̄;)

で、その後1回引戻しがあって570枚出ました☆

そして30Gくらいは様子見したほうが良いと聞いたので
回してると円環の理?てのになって駄目だったので抜けたらヤメました

てか、そこでヤメて良かったのかも分からなかったんだけどね!

今更ながらで勉強不足で~ドキドキした♪

でもいつ撤去になるか分からないし…と思ってやってみました!

新基準にどんどん変わっていくんだろうし
この先パチスロがどうなるかわからないし
打てるものは今のうちに打っておこうとね!

それでは
また気まぐれに書きに来るかも?ですバイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    久しぶりだね、ことねさん。
    
    過疎化進行中かも。
  • 2. 寿音さん 寿音さん
    定っちさん
    お久しぶりです( *・ω・)ノ
    
    過疎化してるんですね(-_-;)
    なんか寂しいなぁ~
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ことりん、久しぶり(^^)
    
    初代まどかやね?
    
    エピボは、ボナ+ラッシュ確定ね
    
    でん、ボナ中に子役引くとラッシュ上乗せね(^^)
    
    
  • 4. 寿音さん 寿音さん
    Pちゃん
    
    お久しぶり!!o(*⌒―⌒*)o
    
    そう初代のまどマギだよん♪
    そっかぁラッシュ確定なのね!
    上乗せは出来なかったなぁ~
    
    教えてくれてありがとう(/▽\)♪

お久しぶりでーす!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。