記事詳細

パチスロ

わらしべ長者

11 0

寿音さん

ブロガーランキング:350位
昨晩
旦那と喧嘩してムシャクシャしたので出動
( ̄~ ̄;)

勿論、資金が少ないので
先ずはジャグラー島へ

初めてアイムジャグラーに座ってみた

1KでBIGきた!(*^□^*)
それからバケ→1G連BIG☆

軍艦マーチが流れ
『ジャンジャンバリバリ~』
は・はずかしい(/_\;)

なので
コインを流して~資金も増えたし
乙女をちょいとやってみんべ~

8Kで赤7!
しかしART入らず
がっかり打ってると50G辺りでバケ

そこからは何故か頭がボーとしていて記憶が曖昧
(゜U。)?

確か~
乙女アタックから松永を倒して
討伐の刻やら天下奪還ロードやら引いたみたい(汗

一度200G乗せもあったな~

そんなこんなで1500枚くらいを流し帰宅

収支はプラス30K(T_T)
諭吉さんを見たのは8ヶ月ぶりだわさ!

色々引いて写真撮れば良かったんだけど
ボケラッタとしてたから
許してニャン=^・ω・^=
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

わらしべ長者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。