記事詳細

パチスロ

BGMの設定差

29 0

Magaraさん

ブロガーランキング:-位

どうやら SBBは 残酷な天使のテーゼ BBは 魂のルフラン に 設定差が 設けられてるようですね 詳しい数値はまだ 出てきてないですが 高設定ほど 上記の曲が選択されやすい ようです 6なら 残酷な天使のテーゼ 5なら 魂のルフラン またはその逆か。 6ではないかもだけど 良さげだなぁ って 思う時 魂のルフラン多いんですよね しかも 結構好きだし この曲 なんか テンション上がりますよね

魂繋がりで 魂の時のレア演出 見つけたんで 貼ってみました 弱予告で最後にカヲルが出てくるヤツです 普通なら飛ばしてしまうんで そういう意味でも レアな画像ですね 今作でも 色々 見つけたいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

BGMの設定差へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~の関連情報


設置店舗(全国)