記事詳細

パチンコ

重低音が

23 0

afuro333さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。

最近ルパンを打ってみて出玉とかリーチとかではなく別に衝撃を受けたことがあります。

それは音です。

とにかく重低音がスゴいってことです。

これは明らかに他の台とは違うものです。
。。。と私は感じました。

台を見てみるとウーハーが台の下部にドカーン!っと置いてあるんですね。なんかオーディオかって感じで。

ある意味デザイン性を無視したつくりですが、なかなか他の台との差別化が難しいなか、気持ちが良いくらいの思い切りだと思ってしまいました。

私は今まで打つときはミミセンをしていたのですが、音も聞いてみるものだなと改めて感じさせられました。

今度はどんな音演出をするのか次機種が楽しみです。

皆さんも一度音に着目して遊んでみるのも良いかも知れませんよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

重低音がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)