記事詳細

パチスロ

after

18 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
お久しぶり
いまだにちょこちょこ打ってます

最近はまどまぎがお気に入り


上乗せゾーンの敷居も低いしね プレイヤーの択当てやら ひき次第の丸投げでもないし 設定も分かりやすいし わりかし安定して高は勝てると思ってる 最近の台は荒れる この前ね アインスフィアって昔のバンドのafterって曲聴いたんだけどさ 全ての強敵スロッター(とかいて友と読む)に送りたいね 空を仰いでたら僕は流れる雲を見つめるだろう その時君も同じ空を見て欲しい そんなマイナーな曲知らんって? ググれ! 信じるということは 疑うことより難しいんじゃ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

afterへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。