記事詳細

パチスロ

懐かしいね、この感じ

36 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
パチンコ屋からメールが届いた

イベントやってた頃
良く行ってた店

最近はあんま客付き良くないし
ジャグはいいから
たまにジャグ打ちいくくらいかな

リニューアルオープンのお知らせ

内容は
2日間店改装で休店

5スロ1パチ始めます
オープン初日は
7時整理券配布
16時抽選
17時開店


こんな内容

この手のリニューアルのお知らせ
大抵、5スロしか出でないじゃん!

っての多いんだよね

でも、時間が朝早いし
開店も17時って遅いね
普通、12時だもんな

前日、買い物ついでに見に行った

工事してたんだけど

あとね、近くに
パチンコ屋新しく作ってたのよ

対抗して
アピールして来るのかな?
って思って

じゃあ20円スロ打つか

ってことで
抽選参加

入場券の番号は

なんと!168番
ゲボッ

あちゃ~
まあ、一応入るか

灰皿のとこで
客層見ながら

煙草吸ってたら
常連のおじさんに話かけられる

「今日スロ入ってないから
ジャグ1000円打って
帰れ帰れ!」

おじさん
入場券153番(笑)

ご機嫌斜めらしい

「あんた、何番?」

「168番」

「俺より後ろじゃねーか(笑)」

機嫌がよくなった
おじさんは
携帯の写メ見せてくれた

この前
富士山に行った時の写真

「綺麗だろ~?
俺、富士山すきなんだよ
おっかぁはもっと好きでよ」

そんな話を聞きながら
パチンコ屋にくる
おじさんとかおばさん
なんか、可愛いな(笑)
なんて思った

でもって
開店

168番は帰った人もいるせいで
106番まで繰り上がる

20円スロ
やっぱり、クレアとバジはのり打ちっぽい兄ちゃん達に押さえられてた

まあね、17時からじゃ
当たりの軽いノーマルタイプか
ハイスペ行くわな

で、キン肉マンの角台空いてる!
これ打つわ!

この店角だもん
前にイベント来てたから知ってるよ
それに、駅前店で
駅の方から入店した客から良く見える位置
アピール目的のリニューアルオープンなら
これ!

キン肉マン設定わかりやすいしね

打ち始めて
7K使い
200Gくらいで
強スイカでMB

これがフェニックスまで行き
フェニックス11連
火事場のクソ力の歌は
炎のキン肉マン
うん、偶数寄り!
偶数なら
後はすべりリプレイカウント
3と6だけいいからね


状態移行も乗せもいい
1800枚くらい出て

その後400GのMB
突入時の声女!
5、6なら1/4でしょ
ふふん…
それは、ゼブラまでで
700枚

その後150Gくらい

高確20Gで演出発展

あれ?早くね?
普通24くらいなのに
と思ってたら
負け
あれ?
また演出かかって今度は勝利
なんだよ
驚かすなよ(笑)

んー
じゃあ、パチンコモードで
ボタン押したら
キン肉マンが
チャンスじゃい!
へ?パチンコモード選択出来ない
よく見たら
ボタンレインボーじゃん!

引いちゃったよ
SMB

これが続く 乗せも良くあったしね 28連 5000枚くらい エンディング見たし

あ、キン肉マンのエンディング70Gなのね 長かったよ 全部で7000枚くらい出たね すべりリプレイ 1/75 通常あんま打ってないけどね 6じゃろがい! 帰る時 若者達の会話聞いた 「俺言ったんだよ 角出てるから 空いたら座れって…」 ふーん 出てるからじゃ遅いんだよ 出るからでしょ? イベントなくなって 久しぶりだなぁ 店の思惑 客な思惑 人の思惑読むの楽しいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

懐かしいね、この感じへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)