記事詳細

パチスロ

初打ち エンディング見たよ

38 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
聖闘士星矢初打ちしてきた

150Gくらいから打ち初め

火時計ミッションには4回行った
モンキーの超抜みたいな
そこでリプレイ引くと
ART抽選されるとか
解除なかなかしないね
解析出てないから何パーセントか知らんけど




600Gくらいでゲーム数解除

ラッシュは2連
途中で下段白7でビッグ一回
まあ、最低継続率50%だもん


んで、天国かもしれないし

と、思ってたら
フリーズした!


アテナフリーズってやつ
中段シングルで揃って
ラッシュもついてきた

ビッグバンフリーズってのが熱いらしい
継続率88%だそうだ


フェニックスゾーンでレインボーだしたり
6セット乗るんだって

で、フェニックスゾーンでボナ当たった


しかも、ダブル揃い ダブル揃いだと 1G連2回以上するんだって 3回だったよ まあ、そんなこんなで 途中突入画面 背景赤 星矢がゴールドクロス着てる画面でたけど 継続率示唆だよね いい継続率選択されてたかも ゴールドセイント倒すとね 教皇サガだけになる ずーっとサガ 聖闘士ラッシュじゃなく サガ出てきたら 千日戦争に表示変わるんだけど おお!これ サガに勝ったらエンディングか? サガに負けて 勝ってないし どうせ復活だろ? 思ってたら え?終わった?

このあと レバーオンでエンディング発生

計28連で終了 その後天国で32Gで解除2連 一応130Gまで回してヤメ 瞬とエスメラルダが 配役、堀北真希の妄想をしつつ いい感じにコスモ燃やしてきた
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

初打ち エンディング見たよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)